たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪
-別アーカイブ  [ 2015-11- ] 

生存報告

2015/11/24 00:46 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 広告が出てしまったので、とりあえず生存報告だけでも・・・。
 しかし広告が出るまで更新しなかったのは初めてだな。

 毎年この時期は仕事が忙しくなるため、なかなか更新はできないんですけど、今年は特に忙いです。
 毎日帰りは21時くらいで、そこからご飯食べる→風呂入る→ソシャゲを少しやる→寝るといった生活をしていました。
 ちなみに、11月に入ってからの土曜日は3日とも出勤。この3連休は土日が出勤で、休みは今日のみ。

 もうちょっといい上司であれば、3連休のうち2日がつぶれるなんてことはなかったと思いますが、全然部下のことを考えないバカ上司なので・・・。ホント腹立つ。

 ただ、とりあえずこの時期特有の仕事の方は落ち着きそうですが、今度は通常業務の山がきそうなので、しばらく更新頻度は落ちそうです・・・。

 簡単に前回更新以降のネタ(にしようと思っていたこと)を書くと、

 ・1/6ドールのPink!Pinkアラモードの子らが全員揃った
 ・兄の結婚式で沖縄に行ってきた
 ・デレステのガチャでSSレアちえりを引いた
 ・デレマスのガチャでSレアみりあちゃんを200円で引いた

 とかありました。
 機会があれば書く、かな?

 そんな感じです。

 それではっ

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般