たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

40,000アクセスありがとうございます!

2015/12/23 22:25 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 ちょっと前になりますが、40,000アクセス突破しました!

 最近はろくに更新もできず、大したことも書いておりませんが、いつもご訪問していただきありがとうございますっ

 少なくとも今年度一杯はこんな感じになりそうです。
 (とりあえず今の上司がどっか異動しない限り現状維持)


 話は変わって、いよいよ冬コミですね!
 もちろん今回も三日間参戦します。

 ツイッターでは続々と新刊情報が上がっており、今から楽しみです♪

 それではっ

せっかくなのでキレイな写真で

2015/12/12 23:17 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 前回アップした天音ちゃんですが、せっかくなのでデジカメでキレイに撮ってあげました。

 相変わらずセンスの無い、前回と同じようなポーズですが勘弁してくださいw

 全身。
天音(夢見茶屋)1

 フリルエプロン・フリルスカート・ふとももの3F!
天音(夢見茶屋)2

 やはり素晴らしい・・・。

 後姿。
天音(夢見茶屋)3

 もふもふしっぽ。
天音(夢見茶屋)4

 顔のアップ。
天音(夢見茶屋)5

 1/3サイズだけあって、こういう細かい装飾(花結び、というみたいですね)もキレイにできてます。

 それではっ

アゾン1/3ドール 「天音 夢見茶屋(通常版)」

2015/12/07 00:17 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 仕事の方は通常業務に戻り、毎日9時帰宅ということはなくなりました。
 (それでもまだ忙しい方ですが)

 そしてようやくソシャゲのイベントなどにもまともに参加できるように。
 今はスクフェス、デレステ、ナナシスの3つ同時なので、これはこれで時間がいくらあっても足りませんw

 優先順位的にはナナシス>デレステ>スクフェスといった感じです。
 まぁ嫁イベントではないので適度に進めてます。

 そんな今日は、タイトルにあるアゾンさんの1/3ドール、天音ちゃんをお迎えしましたので超簡単に紹介でも。
 (いつもと違って、スマホのカメラなので画質はいまいちです)

 まずは全身を。
 2015120623360331b.jpg

 今回の天音ちゃんは「夢見茶屋」のという名前のとおり、お茶屋さんの店員という装いです。
 和装メイド姿が非常に可愛らしいです♪

 ちょっとアップで。
201512062336023b8.jpg

 カチューシャと狐耳が可愛い(*´д`*)

 この子をお迎えすることを決めたポイントはココ!
20151206233600477.jpg

 フリルのエプロンドレス・ピンクのフリルスカートから覗くふともも!
 黒のニーハイも素晴らしい。


 しかしこの雨音ちゃん、危うくお迎えできなくなるとこでした。
 いつもこの1/3ドールはすぐに完売することがなかったため、今回も帰宅してからの予約でいいかなぁ、と思ってたらまさかの即完売・・・。
 発売直前のアゾンショップさんのツイートでも当日販売は無しということで、いよいよヤフオクも視野に入れたところ、奇跡的にまだ予約可能なショップを発見。
 何とか予約することができました(しかも結構安く)。

 やはりドールはすぐに予約しないとダメですね・・・。

 それではっ

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般