たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

遅くなりましたが・・・

2016/01/31 23:02 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 かよちん誕生日おめでとう~

 ということで本日はbirthday figure projectからかよちんこと小泉花陽ちゃんの紹介したいと思います~

 まずはパッケージ。
(160124) かよちん1

 台座を含めて全身を。
(160124) かよちん2

 台座は変わった形をしてますね。

 お次はかよちんのみを4方向から。
(160124) かよちん3

(160124) かよちん4

(160124) かよちん5

(160124) かよちん6

 ポーズは何というかシンプルですね。

 バストアップで。
(160124) かよちん7

 かよちんらしい優しい笑顔が素敵ですね。
 ちなみにどうでもいいですが、かよちんは最初の眼鏡かけてる方が好きです。

 恒例?のふともも。
(160124) かよちん8

 以上、いつもながら簡単な紹介でした。


 ラブライブといえば、3月末にファイナルライブがありますが、BD先行予約は当然外れました。。。
 今はHP先行予約を職場の仲間にも頼みつつ、結果を待っているところです。


 あとは・・・デレステでついにSSレアみりあちゃんがきましたね。
 まずは50連回しましたが出ず、というかSSレア自体1枚も出ませんでした。
 まぁ1%?とかならこんなもんですか・・・orz

 そんなにお金も掛けられないので、これ以降はどうしようか悩み中です。
 このガシャは底無しですしね。

 それではっ

新年明けましておめでとうございます

2016/01/01 21:19 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 年末のコミケも無事に終わり、新年を無事に迎えることができました。

 改めまして、新年、明けましておめでとうございます。

 本年も1年よろしくお願いいたします。

とりあえず、今は実家なのでこれくらいで。

 それではっ

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般