たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

健康は大事

2016/02/13 20:29 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 今年に入ってから左脇腹にできものができて、それが膿んだようで痛くなってきたため病院へ行ってきました。

 これがまぁ拷問で・・・まず麻酔無しで1cm程切開、その後膿を出すために力一杯患部を押されるので痛いのなんの・・・

 先生が「痛いから我慢してね~」って言うもんだから「麻酔とかないんですか?」って聞いたら「麻酔打つのも痛いんだから我慢我慢(笑)」って問答無用でやられました(T-T)

 まだあと何回か行かなければならないので非常に憂鬱です。
 やられたあとしばらくズキズキ痛んで何もやる気が起きないんですよね・・・。

 みなさんも風邪、インフルなどお気をつけて。。。

 それではっ

最近の当たり外れ

2016/02/07 17:38 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(0) Edit


 今日は最近の当たり外れについていくつか。

 まずはラブライブのFinal LIVEチケット。
 職場の同僚数人にも頼んでいましたが、全員外れ。
 あとは一般販売ですが、どうせ繋がるわけもないのでLV組になりそうです。
 (一応チャレンジはしますが・・・)

 ハマるのが遅かったこともあり、結局現地には行けずじまいとなり残念です。


 続いてはラブライブ繋がりでスクフェスのガチャ。
 スクフェスもグラ○ルなんかと同様、天井無しなので数万もかけるようなことはしていないのですが、今回はその少ない課金で見事にこにーが来てくれました♪
2016020716290460f.png

 先日のことりちゅんイベの方は無事に2枚取りを達成しました。
201602071645568d8.png

 こんな可愛い鬼さんなら追い出さずに一緒に暮らしたいですね(*´д`*)


 続いてはデレステ。

 ついに、みりあちゃんガシャが来てしまいました。
 とても可愛いイラストで、みりあPとしては是非とも欲しいところですが、こちらも天井無しなので無茶はしていません。
 実際ツイッターでも10万かけても出ない・○00連しても出ない、といった報告があるので。。。

 現在は100連くらい(3万程)ですが未だ出ず。
 あと5000ジュエルは残っているのであと2回は回しますが、その後は迷いどころです。


 お次はバトガ。

 こちらもバレンタインガチャが始まり、ミミちゃん狙いで回したところまさかの10連1発ツモ!
2016020716290562a.png

 しかも他にも2枚バレンタインカードが。。。
 バトガはたまにこれがあるから助かる。

 他にもひなたやサドネも欲しいところですが、デレステでそこそこ使っているので我慢。


 最後はグランマカレーガチャ(何

 CoCo壱で毎年やっている、グランドマザーカレーを頼むと抽選で特製スプーンが当たるというもの。
 今年は1発で引き当てました♪
 まぁ普通に美味しくて好きなので何回か食べると思いますが、あと何回当てられるか・・・。


 以上、最近の当たり外れでした。
 あ、ラブライブのチケット、もし余っていると言う方がいらっしゃいましたら譲ってくれると泣いて喜びます。

 それではっ

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般