fc2ブログ

たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

「初音ミク Project DIVA Arcade ver.A」!!!

2011/01/06 21:10 ジャンル: Category:VOCALOID
TB(0) | CM(0) Edit


 本日、ディバステ 及び DIVA.NET にて 「Project DIVA Arcade」ver.A ロケテスト開始のお知らせが出ていました。

 ロケテストが実施される期間・店舗は以下の通りです。

 日時:2011/01/06(木)~
 場所:CLUB SEGA秋葉原新館
     CLUB SEGA新宿西口
     池袋GiGO

 
 さらに 「Aime(アイミー)」 というシステムに対応するようです。
 私は初めてこの存在を知りましたが、1枚のICカードもしくは携帯電話で、「Aime」 対応ゲーム全てのプレイデータを保存できるようです。
 なお、みなさん既に使っている「初音ミク Project DIVA Arcade Access Card」は 「Aime」 カードとしてそのまま使用できるとのこと。

 ロケテストで Ver.A をプレイする際は色々と注意事項がありますので、DIVA.NET をよく読んでおいた方がいいです。

 そして、肝心の Ver.A のざっくりとした内容は↓な感じ。

 ・デュエット対応!
 ・ソングセレクター刷新!
 ・新モード「コンテストモード」!
 ・新曲5曲追加!

   「カラフル×メロディ」
   「カンタレラ」
   「こっち向いて Baby」
   「Change me」
   「ロミオとシンデレラ」

 新曲はどれも大好きな曲ばかりで嬉しいですね!
 最近は色々限界を感じてモチベーションがダダ下がりだったので・・・今日も仕事帰りにプレイしてきましたが、パーフェクト取れた曲も無ければスコア更新もなし><
 もう一歩っていう曲はいくつかあるんですけどねぇ。その一歩が遠すぎる。。。


 明日は組合の委員会で泊まり!なので更新はありません!

 それではっ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

艦これアーケードとソシャゲが日々の楽しみ。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(艦これアーケード・ソシャゲ)、散財

ゲームは主に艦これアーケード、デレステ、ミリシタ、スクフェス、ナナシス、ぷよクエをやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般