たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

「初音ミク Project DIVA Arcade:ver.B」 !

2012/06/07 22:36 ジャンル: Category:VOCALOID
TB(1) | CM(0) Edit


 本日、 「Project DIVA Arcade」 の次期バージョン Ver.B の情報が公開されましたね。
 詳細は ディバステ↓ で!

・初音ミク Project DIVA Arcade:ver.B ロケテストのお知らせ&ver.B機能紹介!

 間単に思ったことを。

・★ライバル機能
 上級者(全パフェ)同士や、レベルの近い人がいれば面白いんでしょうけど、私の場合、レベルが非常に中途半端なのでイマイチ活用できそうにないw
 最近載せているリザルトピクチャーなどで、私とレベルが近い人が居たら登録どぞ。

・★画面撮影機能
 「Project DIVA Arcade」 を結構長いことプレイしていますが、未だにPV観賞ってしたことないんですよねぇ・・・。
 でも最近のお気に入りモジュールの 蘇芳(妖狐)リンちゃん をじっくり見るためにやってみてもいいかも。
 ただ鑑賞中に8枚撮れて、DL出来るのは1枚だけなんですよね・・・

・ランダムセレクト
 これは気分転換したい時などにいいかもしれませんね。
 たまにいつもと違う曲をプレイしようと思っても、私の場合どうしても好き嫌いが出て同じような曲ばかりプレイしてしまうので。

・クリア評価システムの変更
 ・1曲目と2曲目のクリアボーダーを統一
  2曲目は1曲目と同じボーダーになります
  (例えば難易度EXTREMEの2曲目のクリアボーダーは70%になります)


 これがイマイチよく分からないんですよね。
 EXTREMEのクリアボーダーって80%ですよね?(これがそもそも違う?) で、それが2曲目は70%に下がるってこと?
 でもボーダーを統一ってあるし・・・???

 どういうことなんだろ。

・クリアボーダー表示機能
 まぁこれはあれば分かりやすいですね。

・Twitter連動機能
 これはイメージ的にはDIVAレコード的なものをゲットした時に連携する、ってことでしょうかね。

 あとは筐体リニューアル!
 白をベースにした爽やかな感じがいいですね!

 Project DIVAシリーズは今年もまだまだアツイですねー!≧▽≦

 それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「初音ミク Project DIVA Arcade:ver.B」 !】
 本日、 「Project DIVA Arcade」 の次期バージョン Ver.B の情報が公開されましたね。 詳細は ディバステ↓ で!・初音ミク Project DIVA Arcade:ver.B ロケテストのお知らせ&ver.B機能紹介! 間単に思ったことを。・★ライバル機能 上級者(全パフェ)同士や、レ?...
[2012/06/09 16:27] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般