たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

「初音ミク Project DIVA Arcade」 6月度追加楽曲

2012/06/10 20:49 ジャンル: Category:VOCALOID
TB(1) | CM(0) Edit


 「Project DIVA Arcade」 の6月追加楽曲の情報が公開されましたね~。

 今回は 「Project DIVA extend」 から2曲と第三回楽曲募集コンテストからの2曲のようです。
 追加となるのは以下の4曲。

  ○結んで開いて羅刹と骸
  ○番凩
  ○Gothic and Loneliness ~I'm the very DIVA~
  ○slump


 「Project DIVA extend」 からの2曲は、ともにPSP版でもパーフェクトどころかスタンダードしか取れていない曲・・・
 EXTREMEはせいぜい完走が出来ればいい方だと思いますw

 楽曲募集の方はまだよく聞いていませんが、私の苦手とする感じががが・・・
 もうちょっと素直なリズムの曲無かったんでしょうかねぇ><

 ちなみに配信日は 6月14日(木) でっす!


 あと、先日の Ver.B のクリア評価システムについてですが、拍手で教えていただいたのと、この土日のプレイでようやく理解できました(汗
 EXTREMEのクリアボーダーって1曲目は70%だったんですね・・・今まで閉店の恐れのあるような難しい曲は2曲目にしかプレイしてこなかったので、てっきりEXTREMEのボーダーは全部80%だと思っていました。。。


 続いては土日でパーフェクトトライアルに成功した曲!

 【HARD】
 ・Leia
(120609) Leia HARD

 ・どうしてこうなった
(120609) どうてこうなった HARD

 【EXTREME】
 ・ダブルラリアット
(120610) ダブラリ EXT

 HARD は残り8曲!
 そしてようやく EXTREME の「ダブルラリアット」がパーフェクトとれました!
 いつものごとく、終盤チキってHOLD捨てたのでかろうじての100%超えw

 この結果で新たな称号 「ガイヤルド」 をゲット~♪

 しかし・・・以前の記事を書いたときにも思いましたが、私の住んでる地域がモロバレですねw
 まぁいいですけど。

 それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「初音ミク Project DIVA Arcade」 6月度追加楽曲】
 「Project DIVA Arcade」 の6月追加楽曲の情報が公開されましたね~。 今回は 「Project DIVA extend」 から2曲と第三回楽曲募集コンテストからの2曲のようです。 追加となるのは以下の4曲。  ○結んで開いて羅刹と骸  ○番凩  ○Gothic and Loneliness ~I
[2012/06/11 00:43] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般