たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

ミクとかドールとか富士山とか

2013/02/17 21:16 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(2) Edit


 一つ前の記事で書いたように、先週木・金は会社の研修でした。

 その前日、水曜日は工事の立会いでJR富士川駅のそばにある事務所へ。
 そこから富士山がよく見えていたのでデジカメでパチリ。
(130217) 富士山2

 手前の電柱・電線が無ければもっと良かったんですが・・・それでもキレイですね~。


 続いては土曜日に アゾンレーベルショップ名古屋 で買ってきたコチラ。

【サアラズ ア・ラ・モード写真集「サアラズ ラブ・モード」】
(130217) サアラ写真集表

(130217) サアラ写真集裏

 すみません、中身は省略で・・・。
 とても可愛い写真ばかりでした(*´ω`*

 そして帰り際、エプロンガチャがあったので1回やってみました。
 出たのはコチラ↓のサアラのエプロン♪
(130217) エプロンガチャ

 当たりでぱんつも入っていたようですが、残念ながら出ませんでしたw
 また今度行った時に残っていたらチャレンジしてみようと思います。


 その後、引越しも近いしせっかくなので洗濯機とか冷蔵庫とか見ておこうと思い、ビックカメラ名古屋駅西店へ。
 洗濯機は最近(でもない?)流行りの斜めドラム式にしようと思っていましたが、ものっそい高いのね・・・あと大容量のがほとんどだったところを見ると、家族向けなんですかね。
 というワケで、通常の縦型のものに乾燥機能のついたやつにしました。
 冷蔵庫はまぁ普通の一人暮らし用サイズ(容量90リットル程度)のものに。

 とりあえず見るだけの予定でしたが、納期のことを考えるとこの土日には買わないと厳しいよ、とのことだったのでその場で買うことに。

 その際、ネットの回線も新たに引くことを伝えると、洗濯機等の購入と一緒に申し込めば最大3万円キャッシュバックあるよ!ということだったので、事前にネットで申し込んでいた方をキャンセルして一緒に申し込むことに。


 そして本日、寮へ帰ってくると注文していたコチラ↓が届いていました。

【レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆レーシングミク 2012ver.】
(130217) レーミクミニ四駆箱

 中身はこんな感じ。
(130217) レーミクミニ四駆中身

 商品詳細をよく確認せず注文したため、届いてから初めて組み立て式のミニ四駆だということに気付きましたw
 ミニ四駆なんて小学生以来ですよ・・・懐かしいw

 それではっ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/25 18:36 ] [ 編集 ]
Re: 出版社の者です
西村 様

管理人のたかちゅうこと佐々木と申します。
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
(普段コメントなど頂くことがまずないのでチェックをしていませんでした)

私が撮った富士山の写真ですが、まだ発刊に間に合うようでしたら使っていただいても全く問題ありません。

それでは、用件のみとなりますが失礼致します。
[ 2015/07/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般