たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

モバマス2nd LIVEのチケット当選結果は・・・?

2014/08/25 01:39 ジャンル: Category:趣味
TB(0) | CM(1) Edit


 というワケで、先日は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」の先行抽選予約の結果発表だったのですが、その結果は・・・

(140824) モバマスライブ抽選結果

 「ご用意できました」!!!

 まさかの当選・・・メールを3度見くらいしましたw

 今年はマジカルミライも両会場当選してますし、先日行くことはできませんでしたが、アイマス9thライブも当選しましたし、ライブ運がいいのかも?
 この調子で年明けのラブライブのライブチケットも当選しないかな・・・(BDは買っていないので、最速先行抽選は申し込んでいない)

 まぁとりあえず、CINDERELLA GIRLS 2ndライブのためにCDを買わないと(キャラソンはまだ買っていない)・・・
 それか直前に出る1stLIVEのBDで、出発までに勉強するか。。。

 何にせよ、次はアイマスライブのように予定をブッキングすることが無いようにしないと。


 話は変わりまして。
 この間のコミケの前日、宿にチェックインした後に、新しくなったアゾンレーベルショップ秋葉原へ行ってまいりました。
 特に目当ての物も無く適当に見ていたところ、りんごさんのコーディネート衣装(1/3ドール用)でいいものがあったので購入。

 それがコチラ↓
(140824) 和装メイドルルナ1

 可愛い(*´д`*)

 和装メイド衣装です。
 モデルはお気に入りの金髪ルルナちゃん眼鏡Ver.

 こんな子のいるお店があったら週7くらいで通うわ。

 後姿はこんな感じ。
(140824) 和装メイドルルナ3

 大きめのリボンが可愛いですね~

 バストアップ。
(140824) 和装メイドルルナ2

 可愛い(*´д`*)

 あと↑の写真には、一緒に買ったある物を付け忘れていたので、PC近くのスピーカーに座らせてパチリ。
(140824) 和装メイドルルナ5

 うさみみ可愛い(*´д`*)

 コチラもバストアップで。
(140824) 和装メイドルルナ4

 可愛い(*´д`*)(しつこい)

 ただ、どうせなら左手をピースにすれば良かったと後悔。
 (ポーズが残念なのは見逃して)

 というワケで、簡単ですが久々のドール紹介でした。
 月羽ちゃんはまたそのうち・・・

 それではっ
スポンサーサイト

うおおおお!
おめでとうございます!
楽しんできてください・・・!
[ 2014/08/27 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般