たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

いつになれば暇になるのか・・・

2017/01/23 00:08 ジャンル: Category:VOCALOID
TB(0) | CM(0) Edit


 仕事の方は相変わらず忙しく、その原因が私にないところにあるため、最近ちょっとストレスが溜まりがちです。
 まぁそんな愚痴を書いてもしかたないので、いつもどおり艦これアーケードの話でも。

 新艦娘は相変わらずなかなか出てきてくれませんでしたが、衣笠に続きようやく青葉と子日が着任してくれました~。あとは初春・若葉・初霜の三人ですが、母数の多い駆逐艦なのでいつ来てくれることやら・・・。
 そしてそうこうしてるうちに、艦隊司令部レベルが99になりましたっ(何かあるわけでは無いですが)

 ただ、まだコンプリート(ノーマル・ホロ・中破、改・改ホロ・改中破)した艦娘は一人もいないという・・・

 ゲームの方は、最近ずっとドロップ目当てで阿武隈・秋月・雪風・翔鶴or瑞鶴・愛宕・鈴谷or熊野の編成で回っててちょっと飽きてきたので、久々に戦艦でも入れてプレイしてみようかと思ってます。
 あとはお気に入り駆逐のみで3ー2とか。

 駆逐艦はいいですね・・・潮がMVP取ったときの、恥ずかしがって連装砲で顔を隠すモーションとか、敷波が同じくMVP取った時の、最初テンション上がってピースをするも冷静になってひっこめる、その後やっぱり嬉しくて控えめにピースをする仕草とか。

 それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般