たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

秋月ノーマルホロゲット

2017/02/06 00:17 ジャンル: Category:VOCALOID
TB(0) | CM(0) Edit


 ここのところ毎日9時退社が続き昨日(土曜日)も出勤する破目に。
 おかげであまり休んだ気になれませんが、艦これアーケードだけはプレイしてきました。

 任務もいくつか追加になり、その中の「3ー3で制空権を10回取れ」で追撃戦クリア後、久々に執務室前で長い待ちがあり「久々のホロだ、誰だろうなぁ?」と思っていたら秋月でした!ちなみに秋月自体は5枚目。

 悔やまれるのは、任務消化のためということで秋月を編成に入れておらず、改の可能性を逃したことですね。まぁ編成から外した途端ドロップするというのは艦これアーケードあるあるですけどw

 新艦娘についてはゲットしていないのは、発表時から欲しいと思っている初霜だけという、見事な物欲センサーの発揮ぶり。
 今は若葉の☆付け中(子日、初春、青葉、衣笠は完了)ですが、子日が声・台詞・モーションともに可愛いですね~。

 モーションだと初春の砲撃が好きですね、主砲が宙に浮いててまるっきりファンネルで格好いいw

 それではっ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般