たかちゅうの雑記

初音ミク大好き♪

物欲センサー

2017/02/20 00:09 ジャンル: Category:VOCALOID
TB(0) | CM(0) Edit


 平日の忙しさが相変わらずで、その分土日に艦これアーケードやソシャゲを頑張っちゃうのでなかなか更新が・・・。

 その艦これですが、次のイベントの告知がされたり(4月くらい?)、2月末に4ー4が追加され、ついに挟撃が通常海域でも実装されたりと非常に楽しみです。

 前回以降の新規着任艦娘は、5航戦の改が追加されたこともあり、空母レシピの300,130,400,300レシピを回しており、龍驤改×2枚、隼鷹改×1枚、球磨改ホロ!×1枚、日向N中破!×1枚・・・そしてそして、瑞鳳改中破!!×1枚、鬼怒改!!×1枚が出ました!
 瑞鳳はお気に入り艦娘なので早めに来てくれてホント嬉しいですし、鬼怒はノーマルすらまだ2,3枚しかなく、とにかく出ないというイメージなので出たときはしばらく固まってしまいましたw
 ちなみに空母の改狙いで建造していたため、鬼怒のことは全く頭にありませんでした。これが物欲センサーか・・・。

 あと初霜もようやく着任し、☆付けも兼ねて旗艦にしています。とても可愛い・・・。

 そしてもう一つ嬉しいことが。
 ナナシスの3rd LIVE、公式の先行予約を忙しさからすっかり忘れており、半分諦めモードの中、次のJTBコラボプラン(ホテルとS席チケットがセットになったもの、ちょっとお高い)に申し込んだところ、見事22日夜公演・23日夜公演のセットが当選しました!
 神様ありがとう・・・ソシャゲの曲の中でも特に好きな曲が多いので、ホント嬉しいです。これで4月まで頑張れる。。。

 それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

takacyu

Author:takacyu
初めまして。たかちゅうといいます。

昔、某お気に入り絵師さんのサイトで紹介されていたボカロ曲(トラボルタPの「ピンクスパイダー」のPV)を見てボカロにハマり、みっくみくにされました。

拍手(コメント無しでも)くれると喜びます。

住 所 : 静岡県

年 齢 : ついに30代後半・・・

趣 味:アニメ、漫画、ゲーム(ソシャゲ)、VOCALOID、散財

ゲームは主に「デレマス、ミリマス、スクフェス、ナナシス、ぷよクエ、けもフレ、FFRK」をやってます。
たまに課金する程度。

好きなこと・モノ:休日の惰眠、バラエティ番組観賞、可愛いもの全般